NSPのせいだったんです

アクセスカウンタ

zoom RSS 平凡な景色のようなもの (1980)

<<   作成日時 : 2007/12/23 09:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


夜明け前にボクのクルマは街を出る。
行き先はいつもの舞子浜だった・・・

♪平凡な景色のようなもの (1980)

音源も1980年

妹のピアニカ(鍵盤ハーモニカ)を借りて音入れしたけど失敗だなこれは(笑)


-------------------------------------

ボクを放さないでくれ ほんの気まぐれな風に
どこかへ飛んで行ってしまいそうだから

いつの間にやら こんな愛の形が出来た
それはそれでイイけど 少し寒いね

緩いカーヴを描いて続く 海岸通りをボクの白いクルマ走り続けて・・・
やっとたどり着いたね5月の朝の海
君の肩を抱いて見上げる青空

こんな景色ならワタシと同じ
どこにでもいるようなフツーの女の娘

いつも君が言ってた もっとイイ娘がいるワ
ワタシなんかよりもずっと あなたの周りに

だけど放さないでくれ ほんの気まぐれな風に
どこかへ飛んで行ってしまいそうだから

潮風漂う時々の風 君の匂いを運んでくれる バニラのような・・・
浜辺のラインに沿って 歩こうよ少し
波の音と互いのぬくもりだけで〜

ラララー

こんな景色ならワタシと同じ
どこにでもいるようなフツーの女の娘

だけど放さないでくれ ほんの気まぐれな風に
どこかへ飛んで行ってしまいそうだから

いつの間にやら こんな愛の形が出来た
それはそれでイイけど 少し寒いね 今日は・・・



・・・ ・・・ ・・・

-------------------------------------




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平凡な景色のようなもの (1980) NSPのせいだったんです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる