NSPのせいだったんです

アクセスカウンタ

zoom RSS 切なさ in the night (1980)

<<   作成日時 : 2007/11/13 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

若い頃・・・
こんなボクでも本気でピュアな時代だった(笑)
自分の気持ちはあなたの気持ち!   のはずだと・・・

押し付けではないんだけれど、お互いそう思い込んでいた無垢な恋心なんだね。


-------------------------------------

切ない思いが、寄り添うあなた
解るの? どうして? ボクの心が・・・

焼けた素肌の 水着の痕が
とうに消える頃も こうしていたいね。

I think my love. You think so day dream.
心のままじゃ いけないの?

少しだけクールな気持ちになって
あなたを見つめていれたらいいね。


無理をしてるの? こんな調子で
もっとあなたは 素直になって!

思い通りに ならないことが
もどかしいばかりの ボクじゃないはず・・・

I think my love. You think so day dream.
心のままじゃ いけないの?

このまま見つめあうだけで
解りあえるならいいね。


焼けた素肌の 水着の痕が
とうに消える頃も こうしていたいね。




・・・ ・・・ ・・・

-------------------------------------



♪切なさ in the night (1980)

音源も1980年








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
切なさ in the night (1980) NSPのせいだったんです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる