NSPのせいだったんです

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫉妬マン

<<   作成日時 : 2007/11/07 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

短い曲だけど、実は途中でギターの弦が切れて終わった(笑)
もっと続くはずだったんだけど、何やら訳のワカラン歌詞だったような・・・
覚えとらん(笑)


-------------------------------------

愛してモナムール 酒とタバコで悪酔い
思い切れない夜に 今ひとつの心だけ・・・ Wo

嫉妬マンにならなきゃダメ ユウコさんもミドリちゃんもミユキちゃんも〜
嫉妬マンにならなきゃダメ 夏風邪ひいてもらい泣き

何処となく落ちてくる汗に 濡れはじめたピンクナイト
どっぷり浸かってしまいにゃ瞳 キラリキラキラ悩んで!

嫉妬マンにならなきゃダメ ユウコさんもミドリちゃんもミユキちゃんも〜
嫉妬マンにならなきゃダメ おまえがサイコーサイコーNO.1

嫉妬マンにならなきゃダメ ユウコさんもミドリちゃんもミユキちゃんも〜
嫉妬マンにならなきゃダメ おまえがサイコーサイコーNO.1



・・・ ・・・ ・・・

-------------------------------------

ちょいとヤらしい歌だな(笑)


♪嫉妬マン (1981)

音源も1981年







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫉妬マン NSPのせいだったんです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる